しわ

しわが増えてきたと思ったら

1、即効性のあるシワ治療はヒアルロン酸

加齢によって顔にできるしわにお悩みの方には、即効性、安全性、そして手軽さの面で非常にすぐれた、ヒアルロン酸注入による治療がオススメです。代表的なシワはほうれい線や、目の下のシワなどです。

ヒアルロン酸は、人間の体内に存在している保湿成分です。 皮膚においては、肌のハリやうるおいを保つ役目をしています。ヒアルロン酸注入のメリットは、手術とは違い、メスを入れないためキズ跡もなくどなたにも気づかれる心配がありません。しかも、わずか10分程度の処置時間で直接シワの部分にアプローチでき、その場でシワの改善を確認していただけます。注入したヒアルロン酸が真皮の内側から肌を持ち上げて、シワの溝を改善します。お肌がふっくらとボリュームアップしたことをすぐ実感していただけます。もちろんダウンタイムもほとんどなく、直後から普段通りの生活を送れます。気になるほうれい線のシワや目の下のシワに注入することで自然なボリュームを与え、お肌にふっくらとした感触を取り戻します。簡単・安全でとても効果的な人気の治療方法です。

 

2、表情ジワを改善させるボツリヌストキシン

ボツリヌストキシンは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、アセチルコリン分泌阻害のために一過性の筋肉麻痺を生じさせます。 その為、以前から、眼科、神経内科の領域で、眼瞼・顔面痙攣などの治療に用いられてきました。 このボツリヌストキシンによるシワ治療は今ではボトックス注射として日本でも知られ、表情ジワを抑えるのに有効です。比較的簡単に施術でき、持続期間もある程度期待できる治療です。

 

3、肌そのものを若返らせるリジュラン

リジュラン注入はPRP療法や成長因子注入療法などの細胞活性療法が、より安全に、より手軽に進化した新しい注入療法です。ビタミンEの1000倍の抗酸化作用の有るアスタキサンチンを豊富に含むサーモンのDNAより抽出された分子が肌本来の再生力を高め、シワ・ハリ不足・くすみなどの老化症状を改善し、肌そのものを若返らせます。

加齢変化やダメージを受けた皮膚は回復力が弱っているため、シワができやすくハリを失っています。リジュランは精製物質の充填や人工的な刺激を与えることなく、皮膚の自己回復力を活性化させます。またコラーゲンやエラスチンを増やし、表皮と真皮の厚みや全体的な皮膚のハリを改善しふっくらとツヤのある皮膚に戻していきます。

リジュランは、皮膚自体の再生力を活性化し、密度の高い表皮および真皮の再生を行います。

ダメージを受けた皮膚を正常な皮膚へと回復させ、若々しく健康な肌へ改善していきます。