1. お越し頂く際は、事前にお電話にてご予約をお願いします。(HP内にあるご予約フォームからも可能です)当クリニックは完全予約制で診察しておりますので、カウンセリングのみでも事前にご予約をお願い致します。

  2. お越しいただけたら、受付を済ませて問診票の記入からして頂きます。もしメイクを落としたい方はパウダールームへご案内致しますのでお申し出ください。待合でお待ち頂き、順番にお呼びします。

  3. 上質な空間のカウンセリングルームでお悩みをお聞きします。可能な限り分かり易くご説明をさせて頂きますが、不明点があればお気軽にご質問なさって下さい。

  4. 当日施術も可能です。(大きな手術ですと事前検査が必要なものも一部ございます)安全・丁寧に行いますのでご安心下さい。内容により洗顔・部分消毒を行います。施術後、お化粧直しをされる場合はメイク道具をご持参下さい。

  5. 施術後、何かご心配なことがありましたらお電話又は、ご来院下さい。適切な処置やアドバイスを致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

カウンセリングは無料ですか?

はい、カウンセリング自体は無料で行っております。

予約は必要ですか?

当院は完全予約制です。
ご来院の際は、必ず事前にお問い合わせください。
・WEB予約はこちら
・電話はこちら 086-230-1193

支払い方法はどんなものがありますか?

現金・各種クレジットカード・各種医療分割等ご用意しています。
医療分割の場合は審査に多少お時間を頂きます。銀行引き落としとなり、申し込み用紙に銀行口座の記入や捺印箇所がございますので、キャッシュカード又は通帳・銀行のお届け印・ご本人様確認書類が必要となります。

治療を受けたいのに予算の都合がつかない。その場合、他の方法はありますか?

各施術にモニター制度を導入しております。モニターの条件は施術、時期により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。また、お支払いのご相談も随時お受けしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

未成年ですが、親の同意は必要ですか?

ご相談(カウンセリング)のみでしたら受けていただけますが、施術に際しては親権者の方の同意が必要です。施術をお受けいただく際には必ず、親権者のご同伴または、親権者の同意書が必要となります。いずれかない場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。

未成年者の方へ 未成年者の方はこちらの未成年同意書をダウンロードしてご記入の上、ご来院ください。

自分がしたい施術をしてもらえますか?

できる限りご希望に添えるよう努めておりますが、状態によってはご希望の施術をお勧めできないこともあります。ご希望の施術により希望通りになるとは限らないこともありますが、経験豊富な医師が適切な治療法をご提案いたしますのでご安心ください。

キャンセルはできますか?

ご予約のキャンセルは、できるだけ早めにご連絡ください。お申込みの手続きやご予約金を必要とする手術、美肌治療、医療レーザー脱毛などは、当院規定のキャンセル料が発生してしまいます。治療の内容により異なりますので、詳しくスタッフまでお問い合わせください。

休診日はありますか?

学会など医師がいない場合がございますので不定休となります。ご希望日に関してはクリニックにお問い合わせください。

お化粧室はありますか?

化粧室がございます。クレンジング、洗顔料は完備しておりますが、メイクセットはございませんのでご持参ください。

小さな子どもを連れての来院は可能ですか?

託児施設はございませんので、ご本人様の施術中は、お子様ひとりでお待ちいただきます。待合室で待つことのできるお子様や、お連れ様にご同伴いただける場合は、ご来院は可能です。

駐車場はありますか?

当院専用・提携の駐車場はございません。近隣のコインパーキングや最寄りの駅の駐車場をご利用ください。