毛穴

毛穴の開きや黒ずみが気になると思ったら

1、毛穴の汚れを隅々まで洗ってくれるハイドラジェントル

HYDRA GENTLE(ハイドラジェントル)は3種類のソリューション(溶液)を使用し、モイスチャーピーリングと美容液導入ができる新しいピーリングマシンです。

痛みやお肌への負担もなく、汚れや余分な角質を取り除き、透明感のある潤い美肌へ導きます。

2、古い角質をとってつるつるの肌になるケミカルピーリング

ケミカルピーリングとは、フルーツ酸の一種であるグリコール酸などの酸を塗り、表皮の古くなった角質を化学的に融解して剥離、除去し、肌を生まれ変わらせる治療法で、にきびを始め、にきび痕、しみ、しわ、くすみ、開いた毛穴に効果的な施術です。

お肌の老化がすすむと、しみ、しわ、肌のくすみなど、若い頃の肌とは比べようもなく多くなります。これは、皮膚の衰えにより、皮膚の新生される速度が遅くなり、その結果、紫外線や活性酸素などで壊された古くて汚れた皮膚細胞が、角質として表面に残っている状態になります。

特殊な酸を使い、古い角質を取り除き、にきびをできにくくし、同時に肌に潤いを与え、皮膚の新陳代謝を促します。高濃度のピーリング剤を用いるので、医師の指示のもとで安全に行い、ひとりひとりの皮膚にあった強さで施術していくので安心です。

 

3、皮膚のターンオーバーを整えるジェネシス

ジェネシスとは、米国キュテラ社が開発したキュテラ XeoのNd:YAGレーザーです。1064nmのレーザーが真皮上層部を加熱してコラーゲンの生成を活性化。お肌の内側からハリを取り戻し、引き締め、肌表面のキメや毛穴の引き締めにも効果的です。また、拡張してしまった血管の収縮にも作用するため、赤ら顔の治療にも使われます。多彩な性能を持つため、いくつかの複合的な肌の悩みにアプローチできます。

真皮層を加熱することで、線維芽細胞を刺激。コラーゲンの生成を促す作用があり、繰り返し治療することで目の下の血行不良のクマの引き締め効果が期待できます。また同時に、肌表面のピーリングの作用で、角質の蓄積によるくすみにも効果があります。ニキビに対しては、でき始めの赤ニキビから黒ニキビまで、パワー調節が自在なジェネシスなら、さまざまな症状のニキビに対応できます。また、ヘモグロビンの赤い色素に反応する機能を持つため、毛細血管拡張によっておこる赤ら顔の改善にも効果的。うっ滞してしまった血液の巡りを促します。

ジェネシスは周囲の肌への負担が少なく、くすみ・クマ、赤ら顔などダイレクトにお悩み部位にはたらきかけ、くすみのない透明感ある肌に導いてくれます。