毛穴

肌の奥からみずみずしい潤いが欲しいと思ったら

1、潤い美肌保湿成分を直接肌に注入する水光注射

水光注射はこんな人にオススメ

肌をツヤツヤにしたい

肌のハリを回復したい

毛穴が気になる

乾燥肌でカサカサする

水光注射とは、特殊な極細針が付いた専用の注射器で美肌保湿成分を肌へ注入する治療のこ とです。ヒアルロン酸をベースにして、ビタミンやトラネキサム酸など肌の再生に有効な成分をブレンドして注射していきます。直接、肌の中へ保湿成分を注入しますので、美容クリームでお手入れした直後の潤ったお肌がずっと続く感じです。顔全体に施術しますので、お顔の表面の広い範囲に浅くま んべんなくヒアルロン酸が行きわたります。

水光注射を受けると、肌の弾力の改善、水分量の増加、毛穴の引き締め、美 白などの効果が期待できます。数回繰り返 しますとコラーゲンがどんどん増加していきます。 効果の持続期間は3ヶ月から半年程度といわれていますが、肌が整ってくると数 ヶ月に1 回の治療を続けることで肌のハリや弾力、ツヤ感などをキープすることができます。

 

2、肌に栄養を与えるイオン導入

日常のスキンケアでは、どんなに丁寧にお手入れをしても、ケアできるのは表皮のみです。深層にある真皮からケアするには、イオン導入が有効です。微弱な電流を皮膚に流してイオン化した水溶性の有効成分を肌の奥にまで届けるイオン導入は、必要な成分をたっぷり送り込めるのが特徴です。電流は肌が本来持つバリアゾーンも通り抜けるため、しっかり浸透させることができるのです。当院では、高濃度ビタミンCとトラネキサム酸のダブルイオン導入で施術しています。

高濃度ビタミンC

シミ・そばかす ニキビ跡 くすみ・クマ ・毛穴に有効で、メラニンの生成を抑え、老化現象の原因のひとつである活性酸素を減少させます。通常、皮膚から吸収されるビタミンCはごくわずかですが、ビタミンC誘導体は皮膚から多く吸収されます。シミやそばかす、くすみにアプローチし、透明感にあふれる明るい肌に導きます。

トラネキサム酸

肝斑(かんぱん) 乾燥肌・敏感肌に有効で、内服でも肝斑治療に用いられるトラネキサム酸をイオン導入で肌の奥へ届けます。トラネキサム酸には炎症を抑える働きがあるため、乾燥肌・敏感肌にも効果的です。

 

3、肌質改善で肌をなめらかにするハイフシャワー

高密度焦点式超音波のハイフシャワーとは、ウルトラフォーマー3で追加された、世界で初開発となる2.0㎜のカートリッジを使用し、まるでシャワーを浴びるように真皮層へスピーディーに連続照射することをいいます。

ハイフシャワーをすれば、肌のハリ、弾力、小ジワなどを改善することで、素肌のきめ細かさをパワーアップすることが可能です。数あるハイフ機器の中でも、ウルトラフォーマー3にしかできない照射方法で、治療後すぐに効果を実感しやすく、安全でリスクの少ない事もハイフシャワーの魅力です。

顔全体の浅い層に照射するため、皮膚が薄く、従来型のHIFU機器では治療が困難だった部位、目元のちりめんジワ、首のシワなどを治療することができます。2.0㎜カートリッジは、他のカートリッジに比べ、幅が狭く、より密に、まぶたのキワの部分まで照射でき、真皮層が薄く、引き締めの難しかった、まぶたを重点的に引き上げることができるようになりました。