目元

パッチリ大きい目や、かわいいタレ目になりたいと思ったら

1、パッチリ大きい目になりたいなら、目頭切開・目尻切開・眼瞼下垂手術です

目頭切開法

目頭切開法はこんな人におすすめ

 ・大きな印象の目元にしたい 

 目の横幅を広げたい 

 平行型の二重にしたい 

 離れた目を改善したい 

 欧米人のような目にしたい 

目頭切開とは目頭にかぶさっている”もうこヒダ”といわれる皮膚を切開し、取り除く事で大きな目の印象にする施術です。 目の内側のピンク色のところに覆っている皮膚の事をもうこヒダと言い、日本人や中国人などのアジア系の人に多く見られます。 もうこヒダがかぶさっていると目の内側の一部が隠れて、目が小さく見えたり、目が離れて見えたり、二重が末広型になります。目頭切開でそのもうこヒダを取り除く事で、くっきりと大きな目の印象にする事が出来ます。 もうこヒダが発達している人は、二重術だけで平行型の二重になりにくい場合が多く、基本的には二重術と同時に目頭切開法を受ける事がオススメです。 また目の横幅を広げることにより離れた目を改善することも可能です。 

目尻切開

目尻切開法はこんな人におすすめ

大きな印象の目元にしたい

目の横幅を広げたい

切れ長な目元にしたい

目と目の距離を離したい

目尻切開法は、目尻の皮膚を切開することによって大きな印象の目元にする施術です。 元の状態により限界はありますが、目が外側に大きくなるので、切れ長な印象になり、目尻が美しく整うことが可能です。 目と目の距離を離したい人にも効果的です。

眼瞼下垂術

眼瞼下垂術はこんな人におすすめ 

目力をアップさせたい 

見開きをよくしたい

目付きが悪くなっってきた

目が重く開けづらい

眠たそうに見える

眼瞼下垂術は、黒目の部分が大きく見えるように上まぶたの開きを改善する施術です。 二重になりたい人の多くは、目を大きくしたいという希望があります。確かに二重になると大きな印象の目になりますが、本当にパッチリした目というのは目の見開きが大きいことが重要です。 黒目がどれだけ見えているかで目が大きい印象になります。この施術は、皮膚を切らずに瞼の裏側から医療用の糸でまぶたを開く筋肉を縮めることで目の開き具合 を調節し、黒目をより大きく見せる施術と、まぶたを切開してくっきり二重と同時に形成していく方法があります。

2、タレ目になりたいし、かわいい涙袋もほしい。

タレ目形成(グラマラスライン)

タレ目形成はこんな人におすすめ

たれ目になりたい。

きつそうな印象に見られる

優しい感じの目になりたい

かわいい感じの目元が好き

􏰰􏰱􏰲􏰴􏰵􏱃􏱄􏱅   日本人や中国人などのアジア系の人の目元は欧米の人と比べると目が細く、つり目がちな人が多いことが特徴です。たれ目形成術は元々の目元に合わせて、目尻を下げ たれ目の印象に整えることによって、きつい印象の目元を解消させ、少し垂れたやさしい印象の目元になります。 他にも下瞼を少し下げて黒目の見える範囲を広げる事で目を大きく見せる事も可能です。切開せずに医療用の糸で整える方法と、切開して余分な皮 膚を除去して整える方法があり、希望や目元の状態に合わせて施術を選ぶことができます。

涙袋ヒアルロン酸

涙袋ヒアルロン酸はこんな人におすすめ 

涙袋を作りたい 

涙袋を整えたい

大きな印象の目元にしたい

若々しい目元にしたい

優しい印象にしたい

涙袋ヒアルロン酸はヒアルロン酸を目の下瞼に注入することで、涙袋を作る施術です。
腫れも少なく、短時間で行えるプチ整形の施術です。 ちょっとした変化ですが、目の印象はパッチリして大きくなった感じがすぐに実感できるので若い人にも人気がある施術です。 ヒアルロン酸を注入することで患者様のご希望に合わせた涙袋に近づけます。 

 

3、まつ毛を増やしてパッチリ目になりたい

まつ毛育毛剤

まつ毛エクステやつけまつ毛をつける人が多いですが、アレルギーやかぶれなどのトラブルも増えてきています。中には、まつ毛エクステ時の接着剤などで目の眼球を傷付けたりするリスクもあるのが現実です。

まつ毛育毛剤は、有効成分であるビマトプロスト配合の睫毛貧毛症治療薬です。このビマトプロストが毛の毛包に作用し、まつ毛の成長期を延長することで、毛が長くなったり、太くなってきて、まつ毛が濃く見えてきます。まつ毛育毛剤は医師の処方箋が必要な医療用医薬品となります。