あご・口・耳・その他

唇が薄い・厚い、歯茎が見える、鼻の下が長いなど口元が気になると思ったら

1、唇が薄いひとはヒアルロン酸でボリュームアップ

􏰌􏱒􏱓􏰄􏰂􏰃こんな人におすすめ

唇を厚くしたい

ぷっくりした唇になりたい

口角をあげたい

アヒル口になりたい

唇の上下のバランスが気になる

􏰎􏰏􏰐􏰑􏰒􏰓􏰔􏰕􏰖 􏰗ヒアルロン酸を唇に注入することで唇のボリュームを出します。細かい微調整により口角を上げるように注入したり、ボリュームのあるプルっとしたセクシーな唇も可能です。 ダウンタイムも少なく10分程度の短時間で行えるため人気のあるプチ整形です。その人の希望の形に合わせて施術できますし、􏰌􏱒􏱦􏱧􏰆􏱨􏰙注入直後に変化が分かりますので鏡を見て確認してもらいながら微調整が可能です 。 

 

2、唇が厚くて気になる人は口唇切除術です

唇を薄くする口唇切除術はこんな人におすすめ 

唇を薄くしたい 

たらこ唇を改善したい

唇の上下のバランスを整えたい

半永久的な効果がほしい

唇は、ある程度の厚みがあるとセクシーな印象ですが、あまり厚みがありすぎるとたらこ唇などと言われ、顔全体のバランスの中で目立ってしまいます。唇の厚さを顔とのバランスに合わせて切除しますが、唇の 粘膜は普通の皮膚よりも傷口の治りが早いので、傷跡もほとんど目立ちませんが、内出血により1~2週間程、赤紫色になることがあります。

 

3、笑うと歯茎が見えてはずかしいガミースマイル

ガミースマイルは、笑った時に歯茎が出て しまう状態です。 日本人に多い症状で、悩まれている人が多 いですが、治療できちんと治す事が出来ます。 

ガミースマイルの治療には、ボトックス注射で唇が上に上がりすぎないようにする方法と、手術で歯茎を切開してつなぎ合わせる方法があります。

ボトックス注射は 上唇の筋肉が強くて笑った時に唇が上に上がりすぎるのを弱めて歯茎が見えないようにします。注射だけなので腫れがほとんどなく手軽に受けていただけます。

ガミースマイルの手術は、大掛かりな手術ではなく、歯茎に切開して歯茎を見えないように調整す る簡単な手術になります。歯茎と上唇の粘膜を縫い合わせることで、唇が上に上がりにくくなり歯茎が見えにくくなります。時間も1時間程度で終了します。

 

4、鼻の下が長くてバランスが悪い人は人中短縮術です

人中短縮術はこんな人におすすめ 

鼻の下を短くしたい 

口の上を短くしたい

顔のバランスを整えたい

人中とは、鼻の下から上唇までのくぼみの事で、この人中が長いと、老けて見えたり、顔全体のバランスがのっぺりした感じにみえたりします。 人中を短くすることで理想の顔のバランスへ近付けることができます。 施術は鼻の下の付け根部分を切開し、余分な皮膚を切除し縫合します。約30分程で終わりますが、内出血がでることがあり、1週間ほど赤紫色になることがあります。

 

5、かわいいエクボがほしい

えくぼ形成はこんな人におすすめ 

えくぼを作りたい 

可愛らしい印象にしたい

チャームポイントを作りたい

えくぼがあると微笑んだ時に可愛らしくみえます。施術では医療用の溶けない糸で、口の内側から糸で縛り、えくぼを作りたい場所をへこませまる事によりえくぼ形成します。 メスを使わず糸だけを使用するので、傷跡や痛み、腫れ、内出血などのダウンタイムが少ない施術です。