鼻が高くなって鼻すじがキレイに見えるようになりたいと思ったら

1、鼻を高くするにはヒアルロン酸注入とシリコンプロテーゼ手術があります。

鼻は顔の中央に位置し、顔全体の印象を左右する重要な部位ですが、メイクで大きく印象を変えることは難しいです。 ヒアルロン酸を注入することで鼻の高さを高くしたり、鼻スジを通したりなど、患者様のご希望に合わせた鼻に近づけます。 

シリコンプロテーゼの手術は、鼻の穴の内側を切開してプロテーゼを挿入します。ヒアルロン酸のように吸収されることなく半永久的に理想の高さの鼻をキープすることができます。

 

2、ヒアルロン酸であっという間にキレイな鼻になります。

鼻を高くするヒアルロン酸とは、ヒアルロン酸を鼻に注入することで、鼻の形を整える施術です。ダウンタイム も少なく10分程度の短時間で行えるため人気のあるプチ整形です。 

こんな人におすすめ 

鼻を高くしたい 

鼻筋を通したい

シャープな印象にしたい

切開はしたくない

仕上がりを鏡で確認してもらって、ご希望に合わせて相談しながら高さを調整させてもらいます。 また、痛みは注射時にチクッとする程度で大きな痛みはありません。その方の現在の状態やご希望、お顔とのバランスを考慮してベストな形に注入していきます。

ヒアルロン酸注入は本当に安全で腫れたりしないか心配な人もいらっしゃると思います。 当院ではご希望にあわせて麻酔をすることもできますし、そもそも麻酔成分が配合されているヒアルロン酸を取り扱っているため、注入時の痛みもあまりありませんので、安心して処置をうけていただけます。

 

3、プロテーゼだと半永久的に、キレイな鼻になります。

手軽に行えるヒアルロン酸による隆鼻術もとても人気ですが、吸収され元に戻ってしまったり、何度も繰り返すと鼻が太くなったり費用も毎回かか ってしまうなどのデメリットもございます。 シリコンプロテーゼはヒアルロン酸のように吸収されることなく半永久的に理想の高さの鼻になることができます。

鼻を高くするシリコンプロテーゼの手術はこんな人におすすめ 

鼻を高くしたい 

鼻筋を通したい

シャープな印象にしたい

半永久的な効果がほしい

当院では、安全性や耐衝撃性が極めて高く医療材料のシリコンプ ロテーゼを使用しております。 

また、鼻の穴の内側を切開して挿入するので皮膚に傷跡は残りません。 既にプロテーゼが入っている方は除去することはもちろん当院の最新のプロテーゼと入れ替えることも同時に行うことが可能です。 

GRACEの最新のプロテーゼは、人間の軟骨に非常に近い柔らかさを持っていて、ずれにくく安定感があるため自然な仕上がりです。 今までのプロテーゼでありがちだったプロテーゼが曲がって鼻先を圧迫させてしまうようなリスクを最小限に抑えることが可能です。 理想の鼻の高さや元々の鼻の骨の形は人それぞれ違います。 当院では複数のプロテーゼから一人一人最適なものを選んだ上で、さらに患者様に合うようにプロテーゼを削って形を整えることによって そ の方だけのオーダーメイドプロテーゼを作成します。
これによりお顔全体のバランスも考慮し美しい鼻や患者様のご要望を叶えることができます。 当院ではタイプ別にいろいろな大きさのプロテーゼを幅広くご用意しております。

施術自体は20分程で終わります。鼻に3日間テープを貼って固定しときます。その後は何も付いてませんが、やはり腫れと内出血がでるので1週間ほどは、鼻が赤紫色になったりします。

 

4、鼻を高くする施術と組み合わせると良い施術

鼻尖修正術

鼻先の丸みがある人は同時に鼻尖修正術をすると鼻先がシャープになり、全体的に鼻筋が通ってキレイな鼻になります。

小鼻縮小術

小鼻が横に広がっている人は、小鼻縮小術を同時にすると、全体的に鼻が小さく見えて、バランスの整った鼻になります。

鼻中隔延長術

鼻が上に向いていたり、鼻がもともと短い人は、鼻中隔延長術を同時にすると、顔に対しての鼻のバランスが全体的に整いキレイな鼻になります。